死ぬまで生きろ!!

<< ブライアン復帰!? | main | 渚!nagisa!なぎさ!4月10日開催決定! >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
agehaにいってきたぞ〜
みんなに意外だっていわれるけど、いままで一度もageha(STUDIO COAST)に行ってことがなったりしたのだけど、昨日ついに初agehaしてきました!

噂には聞いていたけど、会場の想像以上にゴージャスな内装に驚きの連続!
慣れるまでは田舎もんのごとく挙動不審にきょろきょろしっぱなし。。
特にメインステージであるアリーナの全方向に配置してあるスピーカーにはテンションあがりました。
また、メイン意外のステージではレゲエやヒップポップがかかっていて、自分とは全然服装の違うお客さんたちが各々のステージで、えらく盛り上がってるのも面白かった。。

ちなみに、今回のメインアクトは一緒に行ったみやまんずが激プッシュしていたJames Holden。しかも初来日ときた。
James Holdenの音源はネットのライブ音源を軽く聴いたことしかなかったのだので、どんな感じなのかなと思っていたんだけど、ジャンル分けが難しいクロスオーバーな選曲でテンションをあげられ、朝の6時半近くのプレイが終わるまでほぼノンストップで踊り続けてしまいました。。

ってことで、初ageha・初James Holdenどちらも楽しみすぎた一日になりました。

James Holdenやばすぎたので、アマゾンでCD買おーと。。




【2005.02.06 Sunday 23:36】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(5) | trackbacks(1) |
【2005.06.07 Tuesday 23:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
いや〜ホント楽しかったね!
何故今までageHa行ってなかったんだろうと、それはIDが無いからだろうと、昔は何も無く入れて普通だったのになぁ
そしてCDお買い上げ。ありがとうございます!損はさせませんぜよ!
オレ、帰りに爆音しながら帰っちゃったよ!笑

今後もageHaに要注意っすな!
【2005/02/07 12:26 PM】 みやまんず |
今回はみやまんずの情報がなかったら、初agehaする事もできなかったから感謝してるよ。
夏のagehaのイベントで、みやまんずがTシャツのままあの小さいプールに飛び込んでくれる事期待してまーす。

CDは次のバイト代で買いますよ!
あー楽しみ楽しみ。

【2005/02/08 12:35 PM】 ミツル |
Good
【2006/03/15 2:18 AM】 maui honeymoon |
Good
【2006/03/19 9:33 PM】 free game online poker video |
i like this site
【2006/03/20 11:17 AM】 didrex free shipping |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/99
トラックバック
James Holden初来日☆
この方初めてageHa行って参りました! しかし、なんとまあ、ageHaのバブリーな事! 会場前に着くとドデーン!! この時点でテンション80%増し。
【2005/02/07 12:59 PM】 東京ひとりぼっち |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP