死ぬまで生きろ!!

<< raw lifeテレビ放映決定! | main | もし朝起きて虫に変身してたらどうする? >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
渋さ知らズと都電荒川線
先週の日曜東京工芸大学での学園祭であったライブに、去年に続き2年連続で
渋さ知らズが出演。しかも無料。
渋さは今年のフジロックで観て以来観てなかったのと、この大学のホールはもの凄く音が良く、去年のライブも凄くよかったので、友達を何人か誘ってライブを観に行ってきました。
ただ、ライブを観るに必要な整理券の配布が10時からで、ライブが始まるのが15時半と5時間近く間があったので、その時間を使って都電荒川線に乗って荒川遊園の方まで行き、LOMOで写真を撮り、美味しいピザとドリアを食べてきました。下町の料理屋さんは大概どこに行ってもハズレが無いからいい。

20041107131732.jpg
 
お昼に食べたピザ。アンチョビとぷりぷりの海老が美味しかった〜♪

そのあと観た渋さのライブも、今年観た中で一番良かったのでは?と思うような内容で大満足。
美味しい料理とライブが観れて大満足な一日となりました。。
【2004.11.08 Monday 21:38】 author : ミツル | DAYS | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 21:38】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おお!ピザうちもいきたかったぞ!
ってか寝坊するうちがわるいんよね。。。
にしても渋さは最高やったー。
全く知らないで聴きに行くってのもなかなかよかったかも。
いやいや、楽しい週末でした☆
【2004/11/09 10:05 PM】 Yoko |
ピザまじうまかったぞ〜!
まー本当はとんかつ屋さんに行くはずだったけど、結果オーライって事で。
渋さ楽しんで貰えたみたいでよかった。
またライブあったら行くぞ!!
【2004/11/10 2:09 AM】 ミツル |
都電いいねぇ〜
久しく乗ってないからオレも乗りたい。。
今度行ってみよっかな。

渋さも良かったのかー、宇川講演はどんなんだったんだろうね。ちょっと気になるぞ。
しかし日本工芸大学、熱いかもね・・・!
【2004/11/12 12:58 PM】 みやまず |
宇川講演は俺もかなり見たかった。
渋さの整理券貰う時一緒に貰えそうだったけど、都電に乗りたくて断念・・・
今度いつものメンバーで集まって都電でも乗りに行こうか。
電車内でめちゃめちゃうるさくしそうな気配大だけど(笑)

工芸大まじ熱いね〜
来年も期待しましょう。

【2004/11/12 5:26 PM】 ミツル |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/79
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP