死ぬまで生きろ!!

<< FREEDOM VILLAGE 2004 COUNT DOWN PARTY | main | raw lifeテレビ放映決定! >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
SOUND×VISION 2004
色々あって久々の更新です。
もう行ってからだいぶたってるので単独での記事にはしないけど、先週の日曜日に東京オペラシティーで開催中のヴォルフガング・ティルマンスの写真展を鑑賞してきました。
俺にも撮れそうかな?と一瞬思わせる写真があるも、それは妄想で光の取り入れ方や構図がため息が出るほど素晴らしかった!同時開催の野又さんの展示も良くて大満足でした。
ここ最近は、東京夜景展、ティルマンス展と立て続けに美術展・写真展を鑑賞。そんな中、またまた足を運ぶであろう展示会があるのでご紹介。

『SOUND×VISION 2004』 原宿ラフォーレミュージアム
展示予定ARTISTはCornelius・Buffalo Daughter・Jan Jelinek・Funkstorung・パードン木村・Enlightenment(ex.ヒロ杉山)・宇川直宏・groovisions・高木正勝・・・と書いてるだけで、口から涎が流れてきそうな豪華なメンツ。
こりゃ観に行くしかないでしょう!
更に12月3日に代官山UNIT開催されるスペシャルイベントにはあの人も出てしまうらしい!
誰か気になる人は続きを見てください。
では正解を。あの人とはピエール瀧様です。しかも一緒にTASAKAも出るみたい。こちらも行きて〜。

実はこの展示会は東京でのみ行われている展示ではなく、全国の4都市で開催
されている巡回展。9月の大阪から展示会はスタートし、仙台、山口と回ってきて、いよいよ12月に東京で開催。まじ待ち遠しかった!!
早くこの展示会を行って、最先端の音と映像を体感したいな。
首を長くして12月まで楽しみに待ってます・・・
【2004.11.04 Thursday 23:02】 author : ミツル | ART | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 23:02】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/75
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP