死ぬまで生きろ!!

<< 渚@速報 | main | 2050年の東京の夜景は明るいか?暗いか? >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
willy!とか銅メダルとかトラックバックとか。
今日久々に自分のブログチェックしてみたら、何件かトラックバックがされていてびっくり!!
最近バイトがずっと続き、ネットを全然やってませんでした。。
反応遅くてすみません!トラックバックしてくれた方ありがとう!!

そんなバイト続きのバテ気味の俺ですが、今週末にある今年最後のwilly!あるのを生きる糧に頑張っています(おおげさ)。
4月に初めてwilly!に参戦して以来その魅力にとりつかれ、晴れても雨が降っても踊って酒を飲み、更にwilly!行く度に新しい友達が増えていった気がします。
そんなwilly!も残念ながら、今週日曜が今年最後の開催。
これまで行ったwilly!のでの出来事を思い出しながら、完全燃焼したいと思ってます。

で、今日の個人的なエクセレントな事は、詳しいことはここでは書けないけど、今年のアテネオリンピックである選手がとった銅メダルを、生で持たせてもらっちゃいました! 
メダルなんで当たり前だけど重かった。。めったに出来ない経験だから凄い
ラッキーでした♪

ってな感じで今週末も野外で遊び倒します!
【2004.10.14 Thursday 21:44】 author : ミツル | DAYS | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 21:44】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/66
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP