死ぬまで生きろ!!

<< 最近観た映画「誰も知らない」と「カンヌSHORT5」について。 | main | マツケンサンバが無料で見れます(笑) >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
フジロック上映会&BBQ!
さる19日と20日に所沢の片隅にあります我がミツル邸にて、フジロックの上映会を兼ねたBBQパーティーをやったのでその模様をアップしてみました!

日中暑い中我が家のテラスにて焼いた肉とお酒を飲む友達。
20040919152702.jpg
更に友達がわざわざ家からCD-Jを持って来てくれたので、テラスにCD-Jを置いて、昼はテクノやロック系の賑やかな曲、夕方から夜にかけてはジャックジョンソン、ビギン、畠山美由紀、さだまさし(笑)等をかけてまったりしたり・・・
20040919152823.jpg
 
↑テラスに置かれたCD-J
20040919163416.jpg
CD-Jを使ってDJ中のみやまんずby東京ひとりぼっち

その後テラスでの宴は夜の10時ごろまで続き、最後にはうちの両親まで飲みに参加してめちゃくちゃ盛り上がりました。
その後フジロックのビデオの上映会やるもみんな野外でテンションあげすぎたせいで、睡魔と戦いながらなんとか最後までビデオを見てそのあと爆睡。
フジロックの上映会目当てでみんな来たはずが、結果的には野外でのBBQ&飲みがメインとなってしまった気が。けど、自分の家の庭で友達を呼んでBBQをやりつつDJもやれてとても楽しかった♪
わざわざこんな田舎まで足を運んでくれたみんなどうもありがとう!!
また機会があったら第2弾もやりたいと思っているのでよかったら来てくださーい!
また今回参加できなかった人達も次回は是非!
【2004.09.21 Tuesday 14:42】 author : ミツル | DAYS | comments(3) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 14:42】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
やるとは聞いてたが、マジうらやましー!!ミツル家上映会ね。てか、フジロック映像みてー!!!いいなーー!!
マジ、俺のCDJが活躍してくれてうれしいです。もう、いつか帰ったときにDJやりたいとは思ってたけど、絶対に回せる自身がないよ。こないだ、パソコンに入ってたMP3のソフトでいろんな曲の音をいじりまくった。ちょっと、おもしろくなってリミックスのソフトがほしくなったね。
あー、それにしてもみんなでBBQ、そしてDJ、上映会っていいなー。去年の外苑のぶっこわれもなつかしいなー。
【2004/09/23 7:52 PM】 jr |
野外でCD-Jよかったよ!
素晴らしい置き土産に感謝だね。
家まで持ってきてくれた三山君は大変そうだったけど。
俺も未だに最初の時からDJテクまったく進歩しとらん(笑)
もっと練習しなくては。
もし来年家でBBQやる時はお酒持って是非来てくださいな。
【2004/09/24 12:19 PM】 ミツル |
いや〜、楽しかったね!
またやりたい!というかやらせて!笑

ミツルのご両親、クールゥ〜ゥッ!!
【2004/10/05 3:06 PM】 みやまんず |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP