死ぬまで生きろ!!

<< La Fiesta!! vol.5 | main |


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
一足先にフェス気分。
気がつけばもう6月に。。

今年ももう開催まで2ヶ月をきってるフジロックフェスを皮切りに、全国各地で音楽フェスが開催されますね!

そんなわけで、自分がよく読んでるwebファッション雑誌『Houyhnhnm』(フイナムと読みます)が、今号で夏フェスに行こう!って特集を組んでいるのでご紹介。



Yeah! Summer Festivalって表紙のロゴがシンプルだけどかっちょいい!

内容もwebで展開してるだけあって、Flash Plyer等が使われて視覚的にも楽しめる物になっていて、特集の1ページ目の画像とかは今年フジに行く人が見たら、早く苗場に行きてー!と悶絶してしまう事必死な、素晴らしいものしなっているんで是非ごらんあれ!

更に、雑誌に掲載されている服はオンラインで買う事のできる服も多いんで、お金に余裕のある人は気に入った服を購入して、例年よりオシャレ度アップさせてフェスに参戦ってのもよいんじゃないかと思いまーす。

まぁ俺は例年通り貧乏なんで、去年とさして変わらない服装で苗場入りする事になりそうですが。。
おしゃれフジロッカーになれるのはまだまだ先の事となりそうです・・・
【2005.06.07 Tuesday 21:50】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(2) | trackbacks(3) |
【2005.06.07 Tuesday 21:50】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
早く苗場に行きてー!

悶絶!!
【2005/06/08 3:01 PM】 みやまんず |
ほんと早く行きたいね。。

今年のフジでは何回悶絶しちゃうのかな。

たまらんなこりゃ(笑)
【2005/06/09 10:01 PM】 ミツル |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/11/23 3:25 PM】 - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/11/23 4:58 PM】 - |
18ct gold thistle earrings
一足先にフェス気分。
【2006/12/09 4:34 PM】 18ct gold thistle earrings |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP