死ぬまで生きろ!!

<< 田中知之(FPM)エロについて多いに語る! | main | 一足先にフェス気分。 >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
La Fiesta!! vol.5


う〜
久々の更新です。。

最近はちょっと前に始めたmixiに夢中になってて、すっかりブログの更新をサボっていました。。
サボってる間にトラックバックが何件かして貰ってたみたいなんだけど、それも放置しっぱなしでした。
すみません!!

これからは、もう少しサボらず更新できたらと思っています・・・

さて、そんな久々の記事なんだけど、今回は自分が一応オーガナイザーとDJをやっているイベント『La Fiesta!!』の第5回目の開催が決定したんでそれについてのお知らせです!

2005.5.28.Sat.@Club Bloom (Nakano)
22:00-29:00
Charge: 2,000¥ with 2 drinks!
DJs: Gussan, Keita, Taqutyun, Nobuco, Mitsuru, Miyama


今回は新たに、Gussan、Keitaの2人のDJが加わり計6人で今回のイベントをやっていきたいと思っています。

グッドパーティーになるようDJ陣一同頑張りますんで、興味ある人は是非遊びに来て下さい!!

詳細は『La Fiesata!!』のブログ『Blog La Fiesta!!』にアップしていくんで、よかったら覗いてみてください。

よろしくでーす!!



【2005.05.10 Tuesday 17:06】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(5) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 17:06】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おっ!やるんだね。また中野戻りだ!

フライヤー、かっくいいねー。

LA FIESTAのブログもヒマな時でも見てみるよ。

じゃーねー。
【2005/05/11 9:59 AM】 いのせさん |
久々に中野でやりますよー。

フライヤーかっちょいいでしょ!
このフライヤーは俺が撮った写真をベースに友達が作ってくれてんだ。
いいもん作って貰らったよ。ほんと。

ラフェブログは作ったばかりで、あんま見るところはないけど、よかったら覗いてみてね。






【2005/05/11 10:04 PM】 ミツル |
そうか、28日だったのかー。
いくよいくよ!
のぶこちんも久しぶりにあえるしね。
けいたくんもまわすんやー。
なんかもりだくさんになりそうやね。
楽しみ♪
【2005/05/15 9:01 PM】 Yoko |
おぉ! イベントやるんやね!
おれも行きたいよぉ〜
でも、この日は会社が・・・
チクショー!!
またイベントがあったらよろしくです!
【2005/05/19 12:40 AM】 kyosuke |
ごめーん!!
反応遅くて。。

今回はぐっさんとけーたって言う、壊れ系DJが新たに加わったから面白くなると思うんで、楽しみにしててね♪

お酒の飲んで、いっぱい踊ってしまって下さい!!
お待ちしてまーす!

>きょーすけ
おひさ〜!!
もう大阪の生活は馴れたかい??

うちのイベントで電撃再会できるもんだと思ってたけど、仕事じゃこっちに帰ってくることはできないわな。。

ってか、きょーすけがこっちに帰ってくる前に俺が大阪遊びにいっちゃうぞ!!
そん時は大阪のクラブに遊びに連れててね。
次回は是非遊びにきてねー!!
【2005/05/19 8:23 PM】 ミツル |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/120
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP