死ぬまで生きろ!!

<< まだまだ抜け出せなさそうです。 | main | La Fiesta!! vol.5 >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
田中知之(FPM)エロについて多いに語る!
いきなり凄いタイトルですが、これはFantastic Plastic Machineこと田中知之フランス文庫書院のHPでフランス文庫書院への熱い思いと自身のエロの概念を熱くかたっている、記事を見つけてしまったので、あえてこんなタイトルにしてみました(笑)

インタビューはこちら

インタビューの中で、田中さんは中学高校時代に近所にあった、日本初めてできたノーパン喫茶が気になってしょうがなかった事や、エロ写真のコレクションをしていた話、ファッション雑誌『smart』の名物企画であるおしゃれヌード『ちんかめ』の企画は編集者時代の自分の原案が企画化されたものだった!ことなど、自らの実体験も交えながら、エロい対する考えを計4ページに渡って激白しております。
さらに、インタビューの最後の方では『自分のつくる曲は全部エロです。』とも話しています。

エロに対して確固たる考えをもっていて、熱く語れる田中知之はちょっとかっこいいな。
同じ田中の姓を持つものとして憧れてしまう(笑)

ちなみに、このフランス書院文庫のインタビューのバックナンバーを見てみると、杉本彩・みうらじゅんから乱一世・阿藤快・細川ふみえ・水野晴男(笑)まで、バラエティーにとんだメンツがフランス書院文庫ととエロについて熱く語っております。

それぞれのインタビューのタイトルも『溺れるほどしたあの日』(前田耕陽)、『心温まる巨乳がいい』(野田義治)、『あの夏、ブラの紐が見えていたら・・・』(阿藤快)、『縛らず、そっとして』(井上晴美)、『僕はグラマー派ですね』(水野晴男)等、思わずインタビューを覗いてみたくなるタイトルが満載!!

このインタビュー集をまとめて本にしたら、結構売れる気がするのは俺だけでしょうか?

是非フランス書院文庫から文庫化してください!
俺は絶対に買います(笑)

【2005.03.31 Thursday 00:45】 author : ミツル | ART | comments(0) | trackbacks(7) |
【2005.06.07 Tuesday 00:45】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/114
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/04/30 1:00 PM】 - |
フランス書院マニアックス
フランス書院マニアックス
【2007/08/09 11:04 AM】 フランス書院マニアックス |
プライベートでもコスプレ好き 神崎美優
プライベートでもコスプレ好き 神崎美優
【2007/11/28 1:45 PM】 プライベートでもコスプレ好き 神崎美優 |
プロデューサーの才能もアリ☆川原洋子
プロデューサーの才能もアリ☆川原洋子
【2007/12/01 3:15 PM】 プロデューサーの才能もアリ☆川原洋子 |
ニックネームは「ジンちゃん」 MEGUMI
ニックネームは「ジンちゃん」 MEGUMI
【2007/12/08 1:00 AM】 ニックネームは「ジンちゃん」 MEGUMI |
無料エロ動画の森
無料エロ動画の森
【2007/12/09 2:41 AM】 無料エロ動画の森 |
スレンダーなDynamite☆竹内のぞみ
スレンダーなDynamite☆竹内のぞみ
【2007/12/09 5:22 PM】 スレンダーなDynamite☆竹内のぞみ |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP