死ぬまで生きろ!!

<< WIRE05開催決定!! | main | 田中知之(FPM)エロについて多いに語る! >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
まだまだ抜け出せなさそうです。
今週末は、土曜日は日中は昼寝して終電近くの電車に乗ってにMANIAC LOVEに向かい、ぎゅうぎゅうに人が詰まってめちゃ暑いフロアーのにくりだし、狭いながらも自分踊る空間を確保して、CHRISTOPHER JUST等の紡ぎだす音に身を委ねひたすらステップを踏み続けながら音に没頭し、DJの巧みなプレイによってお互いののテンションがあがってきた時には、友達や見ず知らずの人と手をとったりハグしたりして、この場いる事の喜びを少しの間共有したのちに、また自分の世界に入り込んでまたひたすら踊る・・・

そしてイベント終了後、眠い目をこすりながら吉野家で豚丼を食らい、家に帰ったら爆睡して夕方頃起きて、今度は初上陸となるWOMB向かい、LUKE CHABLE等のプレイに狂気乱舞し、また朝を迎え吉野家に向かい再び豚丼を食らって、家に帰って17時ごろ起きました。

これで今年クラブに行った回数は既に7回。
この先もかなりの頻度で行くことになるだろう。

こんな週末の過ごし方は、音楽に興味のない人やいい大人の人には、理解できないかもしれないけど、俺にとっては音を全身に浴びて夜通し身体を動かすことはたまらんことなんです。
自分の体力に限界がくるか、クラブに通うって行為に飽きない限り、こんな生活は続くんだろうな。
世間的にいい大人になれるまでにはとうぶん時間がかかりそうです・・・

パーティーピーポー最高!!

20050320040338.jpg
 
【2005.03.21 Monday 19:06】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 19:06】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
先日はお疲れ様でした☆

初対面(バイト一緒だったんで会った事あるかもですけど)だったのに、全然そんな感じもしないで楽しく話すことが出来たんで良かったです♪

また、遊びましょう〜☆
【2005/03/25 12:57 PM】 としあき |
反応遅くてゴメン!
先週のきょーすけ大阪行ってこいや!!飲み会お疲れさんでした。。

こちらもとしあき君が怖い人じゃなくて、気さくな奴だったからよかったさ。。

まじまた今度飲もうね!
5月にやる予定のイベントにもよかったら来てください!
【2005/03/29 1:07 AM】 ミツル |
わかるよ!わかるよ!ミツル!!
そーいう気持ちわかるよ!

私は理解できる!

こーいう大人もアリよ!っていう自分とダメじゃん!っていう自分がいるんだけど、そんな事を考える時期なのかな?って思うことにしたよ。

じゃーねー。PCがあまり使えないいのせさんでした。
【2005/04/14 1:15 PM】 いのせさん |
おー!!
お久しぶり!

そうなんだよね〜。
いのせの言うと通り、自分のスタイルをこのまま貫きたいと思いつつ、周り(世間)の事が気になっている自分がいるのは確かだね。。
まー人生悩んでなんぼってことで!

今度日本に帰ってきたら、飲みながら色々語ろうぜ!!

コメントありがとね!
【2005/04/15 12:48 PM】 ミツル |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/112
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP