死ぬまで生きろ!!

<< Connect '05はどうなんだろ? | main | まだまだ抜け出せなさそうです。 >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
WIRE05開催決定!!

誰か出るかとかはまだ未定だけど、『WIRE05』の開催日が決定したのでアップしときます。

開催日は去年の2daysではなく7月16日(sat)の1日のみやるみたい。
場所は去年と同じ横浜アリーナ。
1日だけの方が金銭的にも助かるし、お祭り騒ぎ度がアップする気がするんで個人的には1dayに戻って良かったなと。

3月22日までこちらで早割チケットの申し込み受付中。
早割チケット買いたいところだけど、フジのチケットもまだ買えてないから残念ながら買えそうもありません。。
お金を貯めなきゃな・・・

なんかフジロックやWIREやらの情報を目にすると、早くも夏の気配を感じてしまう。
まだまだ寒いからなおTシャツ1枚で出かけられる夏がとても恋しい。

今年の夏も楽しんでやるぞぉぉぉぉぉ!!!!
【2005.03.12 Saturday 05:16】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(6) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 05:16】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ミツルと出会ってもうすぐ1年かぁ〜。
早いなぁ〜。
今年は何回見かけるかな?3回くらい?笑
【2005/03/13 8:40 PM】 asshi~ |
そっかー
あっし〜と初めてあってからもうすぐ1年になるんだ。
初対面なのにいきなり激笑いされた記憶が・・・

3回ってなんだよ!それも見かけるってことは声かけてくれないって事?
せめて声はかけてください。
そしてあんま笑わないでください。

【2005/03/13 10:47 PM】 ミツル |
そうそう、あの爆笑から早いもので1年たとうとしているよ。
もっと長い気するけどな。笑

声かけて無表情でいろってか!!
そんな変態的なリアクションできませーん。
【2005/03/15 12:58 AM】 asshi~ |
いや〜WIRE多分逝きたい事になりそーだ!!!

て、、、まだまだ寒いですね。。。
夏が恋しい。。。

てか、タイは今一番暑いときらしい、
30超え。この温度変化に耐えられるかな。

花見イベント参加希望っす!
手伝いますよ〜mm。
花見の打ち合わせ帰ってきたらしましょう!
【2005/03/22 11:35 AM】 sk@koh パンガン |
んぐわっ!
早割申し込んだ!!
【2005/03/22 2:46 PM】 みやまんず |
はやっ!!
【2005/03/25 12:41 AM】 asshi~ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/110
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP