死ぬまで生きろ!!

<< 電気グルーヴが『News23』に明日出演!? | main | 噂?のオール100円立ち飲み屋に行く。 >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
涙・泥酔・1周年。
遂にこの日が来てしまった。。
2月26日スーパーカー解散。

解散の日の前日に俺と同じくチケット取れなかった友達から「とりあえずチケットは無いけど雰囲気を味わいたいから会場まで行ってみるよ。」とメールを貰っていたので、俺もそうしようかと思うもダ○屋がいてもチケット高くて買えそうもないし、行っても悲しさが増すだけかな〜とあれこれ考えてしまい、会場には行かずスーパーカー繋がりで知り合った友達の家で飲むことにし友達の家がある大井町に向かう。
会場に行ってる友達も諦めがつき次第合流するとのこと。

池袋からりんかい緯直通の埼京線に乗り、電車が大崎にさしかかったあたりで会場に行っている友達から衝撃のメールが!!
「ごめん。当日券出たから・・・。」
な、なんですと〜!!
そのメールをみて固まるも、自分がいま新木場行きの電車に乗っていることを思い出し、とりあえず会場に行ってみようと思い大井町では降りずそのまま新木場へ。

時間がだいぶ経っていたので、もう無いだろうな思いながらも僅かな可能性にかけてstudio coastへ。
しかしそんな希望も虚しく、会場前に居た警備員に「当日券出たって友達に聞いたんですけど」と言ってみるも、「あれは当日券ではなくキャンセル分を急遽若干枚だしただけなのです。それももう無くなりました。」とあっさり言われ、肩を落として新木場駅へ戻り再び大井町へ。
最初から会場に向かっていればよかったと思うも時すでに遅し・・・

そんな事もあって、友達の家ではCDJで「スリーアウトチェンジ」をかけながらハイピッチで飲み続けベロベロになっていた所に、当日券で入れた友達から連絡があり、ラストの曲は俺が大好きな「TRIP SKY」で終わったと聞いて半泣き。。

更にこんな写真が送られてきて、
050226_1933002.jpg
更にこみ上げてくるものがありました・・・
この先他のバントが好きになっても、ここまで心のそこからのめり込むバンドはもうでてこないと思う。。
ほんとスーパーカーに感謝!!
ラストライブまじみたかった。

その後LOMO好き仲間の集まり「photo holic.」の結成1周年記念のイベントを、高円寺にある素敵なカフェ「cafe apartment」を貸しきって、深夜0時から朝の5時まで行うことになっていたので、友達の家を後にして高円寺に向かうも友達の家で飲みすぎたのがたたり、気持ち悪くてずっとソファで寝てました・・・

今回自分主導で企画したイベントだったので、すごく楽しみにしていたのでこんな形になってしまって残念(反省)するも、他のメンバーはすごく楽しんでもらえたみたいだったのでその点はすごく良かった。。

今回貸切パーティーをやらせていただいた「cafe apartment」は深夜帯なら5名以上で、貸切パーティー行えるカフェなんでイベントごとやるならまじお薦めです。
入り口で靴を脱いで中に入りカーペットにじかに座る形になるから、友達の家に居る時みたいにくつろげるし、無料でターンテーブルやプロジェクターも借りれるし。
いつかこのカフェで、まったり系の音楽しかかけないイベントをやりたいとひそかに思っていたりします・・・
このイベント計画に興味を持った人は是非ご連絡を。
一緒にやりましょう。

あー今週末も素晴らしくハードな週末でした。
最後に一言。
スーパーカーよ永遠なれ!!
そして各々のメンバーの更なる活躍を願っています。。





【2005.02.27 Sunday 21:42】 author : ミツル | DAYS | comments(2) | trackbacks(1) |
【2005.06.07 Tuesday 21:42】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
あれ当日券じゃなくてキャンセル分だったの?!
そっかぁ。。もう少し早くお伝えできれば
よかったのだけど…

今度あらためて“supercar上映会”開催してね!
あと、なんとなく自分の日記もURLにのせてみました。
ほんとに暇だったらぜひ〜
【2005/03/01 11:23 PM】 hiro |
ヒロ〜
反応遅いんだけどコメントありがとね。

俺はライブが観れなかった分ヒロやエミが観れただけよかったよ。
みんなで会場行って帰った後にチケット売り出してたりしてたら発狂もんだしね。

もちろん今度supercar上映会やりますよ〜
みんなで盛り上がれるようなものになるよう企画しとくね!

ヒロのブログをリンクさせてもらうよ。
よろしくね!
【2005/03/05 12:42 AM】 ミツル |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/104
トラックバック
my payday
?????????ヲ???????
【2006/11/24 5:59 PM】 pay day |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP