死ぬまで生きろ!!

<< agehaにいってきたぞ〜 | main | 電気グルーヴが『News23』に明日出演!? >>


【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
渚!nagisa!なぎさ!4月10日開催決定!
速報!!
2003年11月に葛西臨海公園で初めて開催されて以来、お台場に場所を移して開催された2004年6月、そして朝から小雨がぱらつく天気の中8千人のオーディエンスが集まった2004年11月と、野外イベント好きの間では良質なイベントとして浸透しつつあるあの『nagisa』が、4月10日(日)に前回と同じお台場フジテレビ前の広場で開催決定です!!

『渚・春』
2005.4.10(sun) 9:00〜21:00@Tokyo Odaiba Opencourt


今回はソーラーシステムを使ったミニステージがあらたに1つ出来て、計6つのステージが出来る模様。更に前回数が少なくて長い列が出来たトイレの数も倍に増やすみたい。
にもかかわらず入場料は前売りで前回と同じ1500円!
素晴らしすぎです。。

気になる出演者はKEN ISHII,Q'HEY,CARL CRAIG等が既に決定してて、総勢に50名以上出演予定。杉浦さんは果たしてまた出るのだろうか・・・?

そんなことが気になりつつ、今回ももちろん行きたいと思っております!

詳細な情報はこちらにアップされてるから是非チェックしてみてください!過去の『渚』開催時の写真もアップされてます。
あーまじ楽しみだ。。
【2005.02.11 Friday 18:40】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(3) | trackbacks(0) |
【2005.06.07 Tuesday 18:40】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
CARL CRAIG!それは本当か?
【2005/02/13 7:48 PM】 asshi~ |
CARL CLAIG!!!!
逝く!ゼッタイ。
【2005/02/14 11:29 AM】 みやまんず |
>ashi〜&みやまんず

CARL CRAIG出る予定みたいだよ。ってCARL CRAIGの事あんまし知らないんだけど・・・当日までに予習しときます!

土曜agehaで観た時同様Q'HEYもこれでもかってくらいアゲ一辺倒のプレイを渚でも披露してほしいな。
体力つけておかなければ。
【2005/02/14 10:34 PM】 ミツル |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://miturock.jugem.cc/trackback/100
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP