死ぬまで生きろ!!



【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
長島有里枝のプチ写真展を鑑賞。
昨日バイトの後、井の頭線沿いの友達の家に泊めて貰う事になっていたので、散歩がてら外苑前から渋谷までバイトの後輩達と歩くことにする。

その道中である表参道の交差点にさしかかる直前に、長島有里枝の写真集「not six」販売記念の写真展が表参道にある本屋「NADiff」で16日までやってるのをふと思い出し、急遽NADiffに行く事を決め足を運ぶ。



バイトの後輩達をつき合わせてしまったこともあり、正確には鑑賞するというよりは、ぱーと写真を観て帰ったってしまった感も否めないけど、自分も持っているの彼女の写真集「家族」の写真にも通ずるような、彼女が自分の一番身近な存在である夫に対して、自分がどう接するべきかをカメラを通して探り考えながら撮っている感じが伝わってくるような、写真が並んでるように感じました。

金欠だから写真集は買えなかったけど、今度写真集をじっくり鑑賞したいとの思いを胸にいだきつつNADiffを後にし渋谷へと向かうのでした。。
【2005.01.11 Tuesday 21:51】 author : ミツル | photo | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてポラロイドカメラ買いました。でも70年代製。
遂に欲しかったポラロイド社のsx-70を手に入れた!っといいたいけれど、今回生まれて初めて手に入れたカメラはヤフオクで800円台で手に入れた、「POLAROID LAND CAMER AUTOMATIC 210」って機種です。
20040924221037.jpg
 
写真のように蛇腹式のカメラで、ヤフオクで一目見て気に入って落札してしまいました。
果たして使用する事は可能なんだろうか?
続きを読む >>
【2004.09.24 Friday 22:59】 author : ミツル | photo | comments(0) | trackbacks(1) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP