死ぬまで生きろ!!



【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
一足先にフェス気分。
気がつけばもう6月に。。

今年ももう開催まで2ヶ月をきってるフジロックフェスを皮切りに、全国各地で音楽フェスが開催されますね!

そんなわけで、自分がよく読んでるwebファッション雑誌『Houyhnhnm』(フイナムと読みます)が、今号で夏フェスに行こう!って特集を組んでいるのでご紹介。



Yeah! Summer Festivalって表紙のロゴがシンプルだけどかっちょいい!

内容もwebで展開してるだけあって、Flash Plyer等が使われて視覚的にも楽しめる物になっていて、特集の1ページ目の画像とかは今年フジに行く人が見たら、早く苗場に行きてー!と悶絶してしまう事必死な、素晴らしいものしなっているんで是非ごらんあれ!

更に、雑誌に掲載されている服はオンラインで買う事のできる服も多いんで、お金に余裕のある人は気に入った服を購入して、例年よりオシャレ度アップさせてフェスに参戦ってのもよいんじゃないかと思いまーす。

まぁ俺は例年通り貧乏なんで、去年とさして変わらない服装で苗場入りする事になりそうですが。。
おしゃれフジロッカーになれるのはまだまだ先の事となりそうです・・・
【2005.06.07 Tuesday 21:50】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(2) | trackbacks(3) |
La Fiesta!! vol.5


う〜
久々の更新です。。

最近はちょっと前に始めたmixiに夢中になってて、すっかりブログの更新をサボっていました。。
サボってる間にトラックバックが何件かして貰ってたみたいなんだけど、それも放置しっぱなしでした。
すみません!!

これからは、もう少しサボらず更新できたらと思っています・・・

さて、そんな久々の記事なんだけど、今回は自分が一応オーガナイザーとDJをやっているイベント『La Fiesta!!』の第5回目の開催が決定したんでそれについてのお知らせです!

2005.5.28.Sat.@Club Bloom (Nakano)
22:00-29:00
Charge: 2,000¥ with 2 drinks!
DJs: Gussan, Keita, Taqutyun, Nobuco, Mitsuru, Miyama


今回は新たに、Gussan、Keitaの2人のDJが加わり計6人で今回のイベントをやっていきたいと思っています。

グッドパーティーになるようDJ陣一同頑張りますんで、興味ある人は是非遊びに来て下さい!!

詳細は『La Fiesata!!』のブログ『Blog La Fiesta!!』にアップしていくんで、よかったら覗いてみてください。

よろしくでーす!!



【2005.05.10 Tuesday 17:06】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(5) | trackbacks(0) |
まだまだ抜け出せなさそうです。
今週末は、土曜日は日中は昼寝して終電近くの電車に乗ってにMANIAC LOVEに向かい、ぎゅうぎゅうに人が詰まってめちゃ暑いフロアーのにくりだし、狭いながらも自分踊る空間を確保して、CHRISTOPHER JUST等の紡ぎだす音に身を委ねひたすらステップを踏み続けながら音に没頭し、DJの巧みなプレイによってお互いののテンションがあがってきた時には、友達や見ず知らずの人と手をとったりハグしたりして、この場いる事の喜びを少しの間共有したのちに、また自分の世界に入り込んでまたひたすら踊る・・・

そしてイベント終了後、眠い目をこすりながら吉野家で豚丼を食らい、家に帰ったら爆睡して夕方頃起きて、今度は初上陸となるWOMB向かい、LUKE CHABLE等のプレイに狂気乱舞し、また朝を迎え吉野家に向かい再び豚丼を食らって、家に帰って17時ごろ起きました。

これで今年クラブに行った回数は既に7回。
この先もかなりの頻度で行くことになるだろう。

こんな週末の過ごし方は、音楽に興味のない人やいい大人の人には、理解できないかもしれないけど、俺にとっては音を全身に浴びて夜通し身体を動かすことはたまらんことなんです。
自分の体力に限界がくるか、クラブに通うって行為に飽きない限り、こんな生活は続くんだろうな。
世間的にいい大人になれるまでにはとうぶん時間がかかりそうです・・・

パーティーピーポー最高!!

20050320040338.jpg
 
【2005.03.21 Monday 19:06】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
WIRE05開催決定!!

続きを読む >>
【2005.03.12 Saturday 05:16】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(6) | trackbacks(0) |
Connect '05はどうなんだろ?
『Connect '05』 これはクラブやライブハウスやフェスに行けば必ずといっていいほど見かけるってか飲んでる、緑の缶でおなじみHEINEKENが今年からスタートするイベント。



東京での開催は6月10日とまだかなり先。
でも、短い首を無理に長くしても待ちたくなるようなメンツが勢ぞろい。

KEN ISHII,LYOMA,TASAKA,TEN,TOBY,KAGAMI,RYUKYUDISKO,
SHIN NISHIMURA,Dr.shingo,Co-Fusion,
そして卓球!!がDJ&LIVEアクト。
今年のWIREは6月に開催ずらして、さらに日本人だけでやっちゃいま〜す!!みたいな感じのメンツの気がしないでもないけど。。

あ・・・今オフシャルサイトの東京公演の詳細みたら衝撃的事実発覚!
座席/料金 オールスタンディング ¥6,300(税込・1BEER付)
た、たかぁ!!
イベント時間が21時〜5時までで、このメンツってことを考慮しても少し高すぎるんじゃ・・・
いくら会場が居心地のいいstudio coastだとしても、21時から朝まで居るのは厳しそう。会場は激混み確定だろうし。

これならまだあるかは判らないけど、海外のDJもたくさん出るであろうWIRE05に行く事を考えてこのイベントはパスして、他のもう少し値段の安い他のおもしろそうなイベントにお金回した方がいい気もする。

うーむ。
首を長くして待つかはもう少し考えなければならなそうです。
値段がなぁ〜(しつこい)。

【2005.03.06 Sunday 12:25】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(6) | trackbacks(0) |
リキッドで「「HINAMATSURI」を体感。
昨日はnational standardspoonが企画したイベント『HINAMATSURI』に行ってまいりました。 会場はLIQUIDROOM ebisu。

何気なく今年ライブ会場でライブ観るのは初めてだったり。
1月の渋さ知らズのライブや2月のROVOライブも行かずにクラブばっか行ってたしな。。

出演はLIVEでHALCALI/MOTOCOMPO/uinona/meg、DJでFantastic Plastic Machineと、spoonを読んでいる女の子が聴いたらはまりそうな、オシャレ系アーティストが勢ぞろい。
更にゲストで2月26日に惜しくも解散してしまったあのバンドのあの人が!!

そんなイベント『HINAMATSURI』レポ。
続きを読む >>
【2005.03.04 Friday 05:23】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
電気グルーヴが『News23』に明日出演!?
詳細はわからないけど、明日の『News23』にあの電気グルーヴが出演するみたい。

筑紫哲也と瀧や卓球はどのように絡むのか?
ライブやるのか?と色々気になるけど、全ては明日明らかになるでしょう。
みんな明日23時半からTBSにチャンネルを合わすべし!

俺は明日は飲み会だけど観れる時間には必ず帰ってきます!!
【2005.02.17 Thursday 22:10】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(1) | trackbacks(1) |
渚!nagisa!なぎさ!4月10日開催決定!
速報!!
2003年11月に葛西臨海公園で初めて開催されて以来、お台場に場所を移して開催された2004年6月、そして朝から小雨がぱらつく天気の中8千人のオーディエンスが集まった2004年11月と、野外イベント好きの間では良質なイベントとして浸透しつつあるあの『nagisa』が、4月10日(日)に前回と同じお台場フジテレビ前の広場で開催決定です!!

『渚・春』
2005.4.10(sun) 9:00〜21:00@Tokyo Odaiba Opencourt


今回はソーラーシステムを使ったミニステージがあらたに1つ出来て、計6つのステージが出来る模様。更に前回数が少なくて長い列が出来たトイレの数も倍に増やすみたい。
にもかかわらず入場料は前売りで前回と同じ1500円!
素晴らしすぎです。。

気になる出演者はKEN ISHII,Q'HEY,CARL CRAIG等が既に決定してて、総勢に50名以上出演予定。杉浦さんは果たしてまた出るのだろうか・・・?

そんなことが気になりつつ、今回ももちろん行きたいと思っております!

詳細な情報はこちらにアップされてるから是非チェックしてみてください!過去の『渚』開催時の写真もアップされてます。
あーまじ楽しみだ。。
【2005.02.11 Friday 18:40】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(3) | trackbacks(0) |
agehaにいってきたぞ〜
みんなに意外だっていわれるけど、いままで一度もageha(STUDIO COAST)に行ってことがなったりしたのだけど、昨日ついに初agehaしてきました!

噂には聞いていたけど、会場の想像以上にゴージャスな内装に驚きの連続!
慣れるまでは田舎もんのごとく挙動不審にきょろきょろしっぱなし。。
特にメインステージであるアリーナの全方向に配置してあるスピーカーにはテンションあがりました。
また、メイン意外のステージではレゲエやヒップポップがかかっていて、自分とは全然服装の違うお客さんたちが各々のステージで、えらく盛り上がってるのも面白かった。。

ちなみに、今回のメインアクトは一緒に行ったみやまんずが激プッシュしていたJames Holden。しかも初来日ときた。
James Holdenの音源はネットのライブ音源を軽く聴いたことしかなかったのだので、どんな感じなのかなと思っていたんだけど、ジャンル分けが難しいクロスオーバーな選曲でテンションをあげられ、朝の6時半近くのプレイが終わるまでほぼノンストップで踊り続けてしまいました。。

ってことで、初ageha・初James Holdenどちらも楽しみすぎた一日になりました。

James Holdenやばすぎたので、アマゾンでCD買おーと。。




【2005.02.06 Sunday 23:36】 author : ミツル | MUSIC♪ | comments(5) | trackbacks(1) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP