死ぬまで生きろ!!



【2005.06.07 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
フジのLOMO写真現像完了♪
おととい出しておいたLOMOで撮ったフジロック写真が
出来上がり、家に帰り早速チェックしてみました。
数はそんなに多くないけど何点か自分的にエクセレント!
な写真が撮れていたので一安心。
でも、それ以上に反省点が多い気がする。。
続きを読む >>
【2004.08.05 Thursday 23:52】 author : ミツル | LOMO | comments(4) | trackbacks(0) |
フジで踊りすぎてLOMO少し壊れる。
本当はフジレポ書きたかったけど、書きたいことが多すぎるのと
明日バイトが早いから今日はこのネタで。

続きを読む >>
【2004.08.03 Tuesday 23:02】 author : ミツル | LOMO | comments(6) | trackbacks(0) |
LOMOと小石川植物園ととげぬき地蔵。
昨日はLOMO仲間の集団のphoto holicのメンバーで普段あまり行きそうもない小石川植物園と巣鴨に行ってきました♪
ジャングルのような植物園におばあちゃんの原宿である巣鴨。
かなりデープで濃い一日になりました。

続きを読む >>
【2004.06.28 Monday 20:11】 author : ミツル | LOMO | comments(2) | trackbacks(0) |
初めてのポジフィルム
そんな楽しかったWilly!で、LOMOに初めてポジフィルム入れ
撮影してみました。
正確に言うとLOMOにポジを入れるのは2回目だけど、フィルムを
入れたらLOMOが壊れていた事が判明して現像できなかった悲しい
出来事があったので、ちゃんと撮影するのは今回が初めて。

まだフィルムを撮り終わっていないから、現像には出していないけど
果たしてちゃんと写っているかな?
クロスプロセスにするか普通に現像するかも悩み中・・・
ちゃんと現像できたかはここで追って書きたいと思います。
【2004.06.14 Monday 18:17】 author : ミツル | LOMO | comments(3) | trackbacks(1) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
LINKS
BlogPeople
PAGETOP